春咲工業 株式会社

新着情報 | 熊本のリノベーション・リフォーム|春咲工業 株式会社

新着情報

  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 熊本市で外構工事、土木工事などの作業経験がある方募集中!

熊本市で外構工事、土木工事などの作業経験がある方募集中!

熊本市で外構工事や土木作業全般の工事を請け負っている春咲工業です。

このたび、作業に携わっていただけるスタッフを募集いたします。
春咲工業の事業は幅広く、土木工事以外にリノベーション、塗装工事、解体工事、水道施設工事なども行っています。

こういった業務経験が何か1つでもある方は大歓迎です。
もし無い方でも、1から作業を覚えていただければ問題ありません。

 

作業によっては資格を必要とするものもあります(ブルドーザー、ショベルカー、クレーン車などの重機を取り扱った機械作業等)。

入社後、資格取得する形でも問題ありません。

未経験の方でも向上心、やる気、協調性のある方でしたらすぐに雰囲気になじんで一員として頑張っていただけるはずです。

 

業務の特性上、力仕事、外仕事中心となります。
重い資材を運んだり、高所での作業も発生します。
注意しないと事故が発生してしまうような現場でもありますので、しっかり集中して業務を行っていただく必要があります。

当社では福利厚生制度の安定と、中途採用に力を入れている実績もありますので、年齢問わずどなたでもやる気さえあれば頑張っていただける環境です。

 

熊本県城南にある春咲工業株式会社では、リノベーション・リフォームのご依頼を承っております。

現在、求人を募集しておりますので、興味のある方はぜひ、春咲工業までお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから